So-net無料ブログ作成
検索選択

勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回

勇者ヨシヒコと魔王の城



勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回

苦労の末
ようやく魔王の城の場所を突き止めた勇者ヨシヒコ(山田孝之)一行は

早速、城に乗り込んでいく。
しかし、魔王を目前にして

最強の部下・ゴードン(野間口徹)が彼らの前に立ちふさがる。
ヨシヒコたちはいったん出直し、最終決戦に向けて作戦を練ることにする。

そんな時、ヨシヒコたちに仏(佐藤二朗)からのお告げが下る。
その内容は、魔王の息の根を止めることができる最強の武器と、伝説の勇者の存在だった。

単純に楽しめる
勇者ヨシヒコと魔王の城だった

面白かったよね
山田孝之って

アイドル路線でデビューしたけど
例の事件以来

アイドルではいられなくなったけど
そこから良く立ち直ったというか

すごい
自分の人生に対して貪欲で真面目なんだろうね






マルモのおきて 主題歌 歌詞

マルモのおきて 主題歌 歌詞




マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

ダバデュア ダバジャバ 犬=忘れ物すんなよ
ダバデュア ダバジャバ デュア

大きくなったらお空に 声が届くかな~?
いつまででも いいっしょだよ~

マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も晴れるかな~?

悲しくて泣いていた 一人歩く帰り道
こんなとき ほんわかな? みんなに会いたいな~

マル・マル・モリ・モリ おまじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ にっこり笑顔

12の34で ごま塩さんたくさんだとおいしいね~

マル・マル・モリ・モリ ぷかぷかお風呂
ツル・ツル・ピカ・ピカ ゴシゴシブラシ

みなさんグッナイ また明日朝ごはんはなんでしょね~?

ダバデュア ダバジャバ 犬=お腹出して寝るなよ
ダバデュア ダバジャバ デュア















http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000301-oric-ent


Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。