So-net無料ブログ作成

スクエアパスタパン 口コミ

スクエアパスタパン 口コミで
人気だね



私は、昔は鍋
今は、フライパンで、パスタを茹でているんだけど

とにかく
多量の水を入れるから

すごい重い
毎回、腱鞘炎になるんじゃないかと思うもの

スクエアパスタパンの特徴として
乾麺のパスタを寝かせて茹でることができたり

熱効率がアップした構造だから
調理時間も今までより少なく済むがあるけど

スクエアパスタパンだと
お湯の量が少なくても大丈夫だという点が

一番嬉しい





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自動 たこ焼き器  トントン

自動たこ焼き器 トントンが
またまた売れてるね



私の周りでは
たこ焼き器を持っている家はたくさんあるけど

みんな手動式というか
まぁーそれが普通だったんだけど

自動で回転してたこ焼きをひっくり返してくれるなんて
嬉しいというよりも

見てみたい
クルンクルンって見てるだけで楽しいよね



自動たこ焼き器 トントンは

たこ焼きの生地を、自動たこ焼き器「たこ焼き工場トントン」のつぼの中に流し入れ
モータースイッチを入れれば自動返し運転で

まん丸たこ焼きが出来上がります。
(5、6回位、回転を繰り返すと丸く焼き上がります。)

生地の量が多すぎても少なすぎても
うまく返らない原因になります。

生地を自動たこ焼き器「たこ焼き工場トントン」の
つぼの水位線まで、入れることが、きれいに丸く焼き上がるコツです。

家族や友達が集まった時はもちろん
子どもの友達が来たときなどにも

楽しく盛り上がるね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

韓国ドラマ ピンクのリップスティック あらすじ 最終回

韓国ドラマ
ピンクのリップスティックがすごい人気だね



ピンクのリップスティック あらすじ 最終回が
気になるけど

ジョンウはミランに自首すると言い
罪を償い堂々と生きていきたいと誓う。

そしてガウンの病室を訪ね、今までのことを謝罪し警察署へと向かう。
そしてミランもガウンを訪ね涙ながらに謝罪し、ガウンと和解する。

自宅に帰ってきたガウンは
ジェボムが用意した贈り物に驚きながらも幸せを感じる。そして、1年後・・・。



韓国ドラマ ピンクのリップスティック あらすじは

心優しい社長令嬢のガウンは
大学時代に出会った恋人チョンウと結婚し、幸せな家庭を築いた。

だが、夫は妻の親友ミランと不倫。妻を利用してアパレル会社を自分のものにすると
チョンウはガウンと離婚する。

実は2人が養子にした子供も、ミランとチョンウの間に生まれた子供だった。
ガウンはショックを受け、

流通業界のドンであるホゴルに近づいて再婚すると
元夫チョンウとその愛人ミランに復讐を開始する。

女は男で変わる
男も女で変わる。。

でも
哀しいよね。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

谷桃子 映画

谷桃子 映画
映画「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」




完成披露が行われ
谷桃子ら出演者が揃っての会見があったけど

谷桃子が夜中に「自然に声が出るくらい激しかった」
というほどのやりすぎ?な場面



映画「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」
お色気満載で

アクションシーンも見どころみたいだね
観たいな

それにしても
最近の芸能界の

グラビアアイドルの力って
すごいよね







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000077-spnannex-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コミケ 2011 夏

コミケ 2011 夏

8月12日から14日まで、東京ビッグサイトにて
コミックマーケット80が開催される。

世界最大の同人誌即売会であるコミケには
商業誌で活躍するプロのマンガ家も毎回数多く参加している。

毎回
いろんなグッズも登場するね

そういえば
前回の夏コミで爆速で売り切れたのが

このTシャツ。
秋葉原やコミケで大人気だったね!!










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000012-nataliec-ent


タグ: コミケ 2011
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

月刊 neo 田畑智子

月刊 neo 田畑智子
フルヌード披露






田畑智子が
月刊 neoでフルヌードを披露したと聞いてびっくり

綺麗事を言うつもりはないけど
脱がない女優さんがいても

いいと思う
先日、寺島しのぶさんが

女優だったら
脱ぐ気が無いなら辞めなさい

みたいなこと言ってたけど
間違っているとは思わないけど

今更
脱ぐ脱がない事に

拘る時代じゃないと思う
田畑智子って

独特のポジションを持っている女優さんだから
今更

フルヌードで
田畑智子をアピールしなくてもいいと思うけどね

もちろん
月刊 neo 田畑智子は

観たいけど

パナソニック ホームベーカリー

パナソニックホームベーカリーが 人気だよね 今までは 電子レンジやオーブンを利用して パン作りをしていたけど 手作りも楽しいけど 限度もあるから ホームベーカリーを買おうかな


いろいろ調べたけど 内容と価格を考えたら パナソニックのホームベーカリーが 一番使いやすそうだね

明日の光をつかめ 広瀬アリス

広瀬アリスの当たり役
明日の光をつかめの

DVDがいよいよ発売になるね
また

明日の光をつかめの
広瀬アリスに会えるのは

嬉しいね



広瀬アリスちゃん
焼きそばのコマーシャルに出たりと

頑張ってるね
明日の光をつかめ のヒロイン

そのままの頑張りやだね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガガ ミラノ 時計

ガガ ミラノ 時計が
ひそかにブームらしいけど



確かに
ガガ ミラノ 時計って

おしゃれというより
垢抜けてるよね。

ガガ ミラノ 時計のイメージって
真夏だから

真夏のアイテムとして
ガガ ミラノ 時計

欲しいな。

今のところ
ヤフーオークションが一番安いね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ
ほんと可愛いよね

出るものすべて
欲しいよね



ねんどろいどぷちとは
ながめてかわいい、さわってたのしい、そろえてうれしい ねんどろいど!

大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より
メインキャラクターの魔法少女たちが

ちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。