So-net無料ブログ作成
検索選択

私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビ

私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビ

2011年 10月17日
月曜9時スタート

キャスト

香里奈/藤井恵美役
吉高由里子/小倉咲役
大島優子/半沢真子役
稲森いずみ/白石美鈴役
剛力彩芽

私的には
稲森いずみさんと

今年の若手女優で
一番注目している

剛力彩芽ちゃんが出るのが嬉しい



私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビは

20~30代の独身女性の過半数に恋人がいないといわれる“超恋愛氷河期”の現代
香里奈扮する昔の彼が忘れられない照明スタッフや

吉高由里子扮する本気の恋を知らないキャバクラ嬢
大島優子扮する不器用で重い女になりがちな派遣社員など

さまざまなタイプの“恋愛できない女たち”が登場

一昔前なら
結婚できない女たちって

タイトルが付きそうだけど
恋愛できない女たちになるところが

今時の世相だよね

2011年 10月 月曜9時スタートの
いわゆる月9

ここ最近
月9は、低迷してるから

昔ほど
月9の主演、出演という

感激はないかもしれないけど
それでも

月9は、月9だよね
私が恋愛できない理由 ドラマ フジテレビ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。