So-net無料ブログ作成
検索選択

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~感想 第1話

HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~感想(第1話)

まず
画面に映った女性が

主役の米倉涼子だと
なかなか気が付かなかった

イメチェンというか
ほんとの顔は、どんなんだいって。。

内容は

客室乗務員の黎(米倉涼子)と純(桐谷美玲)は
空港で偶然、指名手配犯を捕まえて報奨金を手にする。

それがきっかけで
退職を迫られていた客室乗務員を辞め

賞金稼ぎになるって話なんだけど。。
若い頃の米倉涼子だったら

この役でもいいかもしれないけど
今や

ドラマはもちろん舞台でも
着々と実力を身につけているんだから

もっと陰のある
深い役を観たかったかなーとは思う









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。